注文の流れ(取引先業者様専用)

特定商取引法に基づく表示
送料について
購入の流れ
購入の流れ(お取引先様専用)
プライバシーについて
企業情報
サイトマップ
お問い合わせ
HOME

ステップ1ログイン・新規登録をする

お客様登録が既にお済の業者様は、ご登録のメールアドレスパスワードを入力し、ログインをクリックしてステップ3へ。

新規お取り引きをご希望のお客様(業者様)は、お客様情報の入力(業者様専用)へをクリックしてステップ2へ。

ステップ2お客様情報登録(業者様専用)

お客様の情報を入力し、確認するをクリックする。

お客様の情報を確認し、登録するをクリックするとお客様の情報が登録され、数日中に当社担当者から折り返し御社宛に連絡が入ります。

ステップ3ショッピングカート

写真をクリックすると商品の詳しい情報が表示されます。

詳細をクリックすると商品の詳しい情報が表示されます。

写真をクリックすると商品の詳しい情報が表示されます。

ご購入される商品の数量を入力の上、カートに入れるをクリックするとご希望の商品と数量がカートへ移動します。

次へ進むをクリックして、ステップ4へ。

ステップ4仮注文

ご注文の内容を確認し、在庫確認を依頼するをクリックすると、在庫確認依頼の受付が完了します。同時にお客様メールアドレス宛に在庫確認依頼商品の詳細と"現在ご注文商品の在庫・納期を確認しています。折り返しお電話にてご連絡申し上げます。"のメールが送られてきます。

お客様宛にお電話にて在庫の有無・納期等をお知らせします。

ご購入に関しまして、ご質問等がございましたら、当社下記電話番号までお気軽にお問い合わせ下さい。

本社・物流0952-22-3635(代)
東京営業所03-5762-1351(代)

※お問い合わせ受付時間 月曜 - 土曜 10:00〜18:00

日曜、祝・祭日・夏季・冬季・臨時休業中は受付しておりません。